先日ご近所さんたちと

ブラックタウンで開催されている

オージーナイトマーケットに行ってきました~。

 

ここ数年で

シドニーの西方面のあちこちで開催されているようです。

http://www.aussienightmarkets.com.au/

 

食べ物がメインですが

ちょっとしたグッズとか、サイキックリーディングなども

ありました~。

 

もうあまり店舗を持たなくても

食べ物屋でも、小物のグッズでも

ビジネスが出来る時代になったんですね~。

 

  

  

 

みんなでシェアしたのは

ハンガリーのデザート(ラズベリーチーズケーキ)と

塩キャラメルのクリームブリュレ です。

 

 

 

どちらも、各8ドル前後でいいお値段でしたが

すっごくおいしかった~~~。

 

特に塩キャラメル味のクリームブリュレは

素晴らしいお味でした!!

 

食いしん坊のクリスト君も食べたそうでした♪

 

 

日本食がないのが残念でしたが

また行ってみたいです~。

(たこ焼き屋でもやるか?!)

 

 

ぜひ、クリックなさって、ランキングをチェックしてみて下さい~!

果たしてきょうは何位かな??