2018年度の全豪アマチュアに出場する

山口すず夏ちゃんが

パパと一緒に

シドニーに到着しました~♪

 

本当に、

46度の日じゃなくてよかった、、、、、。

 

すずちゃんは

我が家に3泊してから

全豪アマチュアの開催地パースに飛んで

参戦です~。

 

ぜひぜひ今年は優勝目指して

頑張ってもらいたいですね♪

 

そして、またシドニーに戻り、

1月23日~26日まで

Avondale Medal という

世界アマチュアランキングにポイントが加算される

オーストラリアのアマチュアメジャートーナメントに出場します!!

 

シドニーのみなさん、

ぜひ、すずちゃんの応援に

Avondaleまで足を運んでくださいね!

 

すずちゃんの素晴らしいゴルフが見れるチャンスですよ~。

 

というわけで、

シドニー到着後、

すずちゃんはすぐにペンリスGCのジュニアメンバーになり、

練習開始!

 

ちなみに、すずちゃんのハンディキャップは

なんとプラス5!!

 

5アンダーで、

パープレーしたことになります、、、、。

 

オフィスの人もびっくりしていました~。

 

相変わらずすごい飛距離と

正確なアイアンショット!

 

 

ペンリスGCの短めのパー5なんて、

ドライバー、9番アイアンで2オンしてました、、、、。

すごすぎます!!

 

 

そしてパッティングにも磨きがかかってましたよ~~♪

 

 

パースでもシドニーでも

ぜひぜひベストを尽くして

いいゴルフをしてもらいましょう♪

 

楽しみですね~~~!

 

 

はたしてきょうは何位かな??