キャンビア ポートランドクラシック最終日!
 
ナサちゃん、本当に踏ん張りました~♪
 
4バーディの3ボギーで1アンダー。
 
4日間、全部アンダーでプレーして、
トータル10アンダーの15位タイでした!!
 
 
 
頑張りましたね♪
 
素晴らしい経験になったことと
思います~~。
 
横峯さくらさんや
レクシー・トンプソンよりも
上位ですよ!!
 
すごいすごい~。
 
「やっと自分らしいゴルフが
出来るようになって来たと思います。」
って、ナサちゃん、メッセージをくれました。
 
次のトーナメントも
ぜひその調子でベストを尽くしてもらいましょう♪

 

 
ぜひ、クリックなさって、ランキングをチェックしてみて下さい~!

果たしてきょうは何位かな??


ゴルフブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ