今週、鹿児島で

Tポイントレディスオープントーナメントが

開催されています。

 

2016年大会では

すずちゃん、まだ15才だったのに

大活躍だったようです!

 

初日トップ、そしてベストアマチュアに輝いたんですよね。

http://t-pointladies.jp/past/

 

日本の公式女子プロゴルフツアーなのに

すごいです!!

 

 

 

で、今年も出場しているすずちゃんは

初日、5オーバーで出遅れていたのですが

なんときょう、3アンダーでプレーして

予選通過しました~~!!

http://www.tpointladies.tv/score.html

 

 

さっすが、ファイターすずちゃん!!

切り替えも立ち直りも早い!

 

 

うれしいことに、

インターネットで中継されます~。

http://www.tpointladies.tv/

 

 

明日も丁寧にベストを尽くしてね~って

メッセージ送っておきました!

 

「明日はもっといいスコア出せるよう頑張ります!」って

すずちゃんからお返事来ました~。

 

やった~~!!

明日すずちゃんが大活躍出来ますように♪

 

 

明日インターネットで応援ですね!

 

 

ぜひ、クリックなさって、ランキングをチェックしてみて下さい~!

果たしてきょうは何位かな??


ゴルフブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ