タクム君(8才)が

先週の土曜日、

ハドソンパークでの個人レッスンに

来ました~。


タクム君は、先週、

全豪オープン観戦をして

ちょっとゴルフ熱がアップしています♪


記念にパパに買ってもらった全豪オープンの

キャップとシャツで登場!!!



しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ


すっごくぴったりで

かっこよかったです~♪


キッズのシャツの最後の一枚だったそうですよ!



さて、タクム君は、

今年、JOMのトーナメントプログラムを1年間

頑張りました~~!


ゴルフを始めてから、

半年くらいで

トーナメントデビューだったので

ちょっと早いかな??とも思ったのですが

全然大丈夫でした!!


しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ


どんどん上手になって、

今では、パパを追い抜かす勢いです♪


この前のJOMトーナメントの

最終戦もとっても楽しかったようですよ。



しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ


また来年も頑張るそうです~~♪


楽しくゴルフしましょうね!!






ぜひ、クリックなさって、ランキングをチェックしてみて下さい~!

果たしてきょうは何位かな??

 ↓


ゴルフブログランキングへ


にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ