暑いゴルフの後、

みんなでオクラを食べに行ってきましたよ~~。


ジョン君ママが、

私のブログを読んで下さって

いつもPCの前で

ヨダレを垂らしていたそうです♪


というわけで早速オクラ!

しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ



かなり辛いマレーシアの炒めライスヌードル


しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ



ショーン君はハイナンチキン! ↓

しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ


もうおなかが空いて空いて

大変だったみたいです!!


うるさいので、

「チリでも食べていたら?」と

提案してみました~~♪


そしたら、やっぱり「嫌だ」って!!



肉好きジョン君はクリスピーチキン&トマトライス


しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ


プラス!!

ビーフのSizzingステーキも

オーダーしてました~~。


しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ


うれしそう~~~!!


そして、

スパイシーソルト&ペッパー味のお豆腐

しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ


今回は、お肉好きがいたので

違うメニューも頼めました~~。


どれもとってもおいしかったです♪


それにしても、

ご飯をあまり食べないジョン君(8才)と

ご飯食いのショーン君(6才)と

兄弟でも食の好みが違うんですね~。


しかも、ショーン君は

6才にしてご飯3杯!!


恐ろしい食欲でゴザイマシタ、、、、、。


大きくなったら

どうなるんだろう???


鈴木家のこれからの食費を

心配するばかりです。


で、マレーシアの

かき氷も食べましたよ~~。


ジョン君とみんなは

いつものカキ氷をシェア  ↓
しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ


乳製品にアレルギーがあるショーン君は

練乳なしのスペシャルバージョン ↓
しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ

みんな、大満足でした~~!


はい、きょうも楽しいゴルフとお食事でした♪


みなさん、ありがとうございました~~!







ぜひ、クリックなさって、ランキングをチェックしてみて下さい~!

果たしてきょうは何位かな??

 ↓


ゴルフブログランキングへ


にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ