今月も第3日曜日に、

BSBコンペが

カンタベリーGCにて開催されました。


ちょっと肌寒かった日ですが

ベテランさんたちと
新人さん、

ジュニアゴルファーのなおちゃん(8才)と

しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ




イッセイ君(6才)、

しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ



そして、日本からの刺客のなおちゃんじいじが

参加してくださいました~!


まさに、老若男女のコンペとなりました♪


それで、

18ホールをプレーした方も
いらっしゃいましたが、

9ホールのプレーをされる方が

多かったので、
コンペ自体は9ホールのスティブルフォードの
コンペにさせていただきました。

優勝したのは、
たかちゃん!!

ユウカちゃん(10才)との対決ならずでしたが、
確実にポイントを獲得して、
安定した素晴らしいゴルフでした~。

以前と比べると、
本当にゆっくりとした、
ゆったりの
スイングとなられました!

そして、ニアピン賞は、
見事なアイアンショットで
バーディもゲットしたショージさん!


またまた、しゅりズファームの卵をゲット!


なおちゃんもイッセイ君も

うらやましそうでした♪


今回も、ショージさんの雄叫びが聞けて

私は泣かされました~~!


本当に楽しいゴルフでした!!



しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ


ご参加のみなさま、

本当にありがとうございました!!


また来月もよろしくお願いいたします~~♪




ぜひ、クリックなさって、ランキングをチェックしてみて下さい~!

果たしてきょうは何位かな??

 ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ