きのうは、Junior On the Move(JOM)という

14才以下のジュニアトーナメントで、

Sefton GCに行って来ました。


JOMの最終戦でした!


しかし、暑かった、、、、。

急に真夏になってしまいました~。


たぶん、35度以上あったかも、、、、。


でも、大勢のジュニアたちが頑張りました~。


きのうは、私の生徒さん、

6人のチビッ子ゴルファーたちが

参加です。


試合方式は、いつものストロークではなく、

アンブローズというチーム戦でした。


ティーショットは、各自打つのですが、

その後は、一番のベストポジションにあるボールを

ピックアップして、

そこから全員、同じ場所から

プレーをしていきます。


なので、個人でのスコアはなく、

チームでのスコアだけです。


ユウカちゃん(9才)と

ユウタ君(9才)が同じ組。↓

しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ


ユウタ君は、

すっごく上手な女の子たちの組で

頑張りました~!


ユウカちゃんは相変わらず、

ガンガン飛ばしていましたよ♪↓

しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ


ユウタ君はなかなか練習が出来ないのですが

先月のJOMで優勝!


きのうは、リッキーパパがキャディ&運転手を

努めてくださったようです。 ↓
しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ




しゅりズスクールに最近から来て下さっている

ケン君(7才)はパパと参戦。↓

しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ


今月の試合が2戦目だったのですが、

なかなかいいパットとアプローチがあって

とっても楽しかったようです♪


お友達も出来たかな?↓

しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ



そして、試合経験豊富なベテラン?のジョン君(7才)と

きのうは初めてのトーナメントデビューとなった

タイガ君(9才)ザッカリー君(10才)は同じ組でした♪

しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ



さすが、ベテランのジョン君は

落ち着いたプレーでいいアプローチやパットを

決めていました♪↓
しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ


タイガ君は、練習場よりいいショットが出ていました!

素晴らしいスイングです!!↓
しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ



トーナメントデビューのザッカリー君も

ちょっと緊張していたかもしれませんが

いいパットしていました~! ↓
しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ


みんな暑かったのに、

本当頑張りました~!


偉い偉い!! ぱちぱち。


サポートしてくださるご家族のみなさんも

本当にお疲れ様でした~。


私もきのうの夜は

頭痛がしたくらいですから、

かなり暑かったと思います。


これから、暑くなりそうですが、

ぜひぜひ、ご家族で

トーナメントゴルフを楽しんでいただけたら

うれしいです!



ところで、このJOMプログラムは

大好評で人数が多すぎるとか?!


来年は、JOMツアー(かっこいい!)と

なんと、さらに小さい子向けの2部ツアーも

出来るそうです!!


オーストラリアのジュニアゴルフすごい~~~!


来年も楽しみです♪





ぜひ、クリックなさって、ランキングをチェックしてみて下さい~!

果たしてきょうは何位かな??

 ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ