すっかり我が家の一員になったティブルス君は

とっても大きくなりました~!


はじめに捕獲した時は1キロだったのですが

今はもう2キロ!!


2倍の体重になりました~~。


なので、みーこちゃんが大体2.4キロですから

あんまりみーこちゃんと変わらない体重です。


でも、見た目の長さなんかは、

みーこちゃんの方がかなり大きくて違うのですが

ティブルス君は骨や筋肉がついてきたんだと思います。


もう、一っ飛びで、キッチンのカウンターに

ジャンプ出来ます、、、、。


どんな食べ物も置くことが出来なくなりました、、、。


それにお皿やコップなんかも、

何でもなめるので、

私たちの食事の後も休む間もなく、

片付けないと大変なことになります!!


とにかく、ものすごい食欲なので、

もちろん、みーこちゃんとパッチ君とは

別にしないといけませんし、

ティブ君1匹だけ隔離しないといけません。


本当に大変!!!


しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ


寝ている時はかわいくて

本当にエンジェルなんですけど

起きている時は悪魔です、、、。


顔はずいぶんと丸みがなくなってきて、

ますますおっさん顔になっています!!


しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ

こんな小さいままでいてくれると

本当にかわいいんですけど!!



ぜひ、クリックなさって、ランキングをチェックしてみて下さい~!

果たしてきょうは何位かな??

 ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ