久々(笑) | 電気とお水のプロフェッショナル修理屋本舗

電気とお水のプロフェッショナル修理屋本舗

もし、ご覧になって気になることがございましたら、コメントか下記ホームページよりご相談ください。

埼玉の住宅設備メンテナンス.水まわり修理.電気工事.家電修理.リフォームのご相談は修理屋本舗にお任せください。
http://www.place-llc.jp


久々にブログを書いています。。。


半年も放置してしまいました。



この半年で、たくさんの事がありました。






てへ


なぁんて書き出しだと、重ぉぉぉい感じですが、


なんてことはなく、ただ日々追われて過ごすうちに


半年もたってしまた、ということですぶー




今はiPhone5が主流になっていますが、


パーツが高額で、更になかなか入手できず、修理代金も高いまま。。。



この秋には新型のiPhoneが発売するという噂もあるので、


ここで、パーツ代がぐっと下がったらいいなぁ~と思っていますアゲアゲ





当店でも、修理対応可能ですが、お値段がちと高いのが玉にキズ。。。




何かご相談だけでも結構ですので、お気軽にお問合せください心