ディズニー( ´ ▽ ` )ノ | 電気とお水のプロフェッショナル修理屋本舗

電気とお水のプロフェッショナル修理屋本舗

もし、ご覧になって気になることがございましたら、コメントか下記ホームページよりご相談ください。

埼玉の住宅設備メンテナンス.水まわり修理.電気工事.家電修理.リフォームのご相談は修理屋本舗にお任せください。
http://www.place-llc.jp


久々登場のキャサリンです(^_^)v



先日、埼玉県民の日にディズニーシーへ行ってきました[みんな:01]




めちゃくちゃ混んでて、ニューアトラクションの[みんな:02]トイストーリー・マニア[みんな:03]は4時間20分待ち[みんな:04]





でも、久々にみた、夜のショー(名前忘れた[みんな:05])は、かなり感動しちゃって、写真を撮るのも忘れ[みんな:06]






早めに出ようと思ったけど、結局閉園ギリギリまでいました[みんな:07]





駐車場から高速に乗るまでに更に1時間かかり、とにかく待ち時間の多い一日でした[みんな:08]



photo:01



iPhoneからの投稿