【まおちゃん】お誕生日【おめでとう】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

好きな時間帯はつとめて、覇那城親雲上ですハイサイ😆

 

 

なかなか梅雨が明けんねぇ

 

 

という天気のなか、趣味の歩きとトレーニングの走りは時間盗んで続けとるよ💪😆

 

 

 

月曜日の教室は車で行くで予め歩いとかんとわやなんだわぁ🤣

 

 

 

さて月曜日の教室といえばまおちゃんのいた教室🎸

 

 

中学生の頃に引き継いで大学、就職、転職まで相談受けて家族ぐるみの付き合いで、なかなか珍しいパターンだがね🤣

 

 

長い付き合いになったもんだ

 

 

数年前に教室を辞めてからもちょくちょく連絡はとってて、我が子の近況などはもれなく伝えとるがね🤣

 

 

 

今はこの状況なので、いつかお誕生日は開こうと思っとるよ☝️😊

 

 

 

ハッピーバースデー2♪歳😆🎂