【なっちゃんと】ベビースイミング【パパ】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

最近よく「痩せた」だのといわれるがどちらかというと「窶れた」だと思うの覇那城親雲上ですハイサイ😆

 

 

子供たちにだけは愛されとるでね☝️😊

 

 

子供たちだけをしっかり愛して生きるがね🤣

 

 

 

というわけでベビースイミング行ってきたがね🏊‍♂️

 

 

日曜日パパ率100%😵

 

 

5年通っとるけど初めてだがね🤣

 

 

 

仲良しのみっちゃんパパとも久しぶりに会えたよ😊

 

産まれたばかりの弟くんとも初めての対面😊

 

ちいさいなぁ😍

 

あの小ささ忘れちゃったよね🤣

 

 

なつこさんは実はもう余裕で幼児クラスに行ける実力があるがね😵

 

先生にもそう勧められるよ☝️😊

 

 

 

でも、やっぱギリギリまでベビーでいくよ👶

 

 

 

なっちゃんをダッコしてプールに入れるのもあと少しだでね☝️😊

 

 

機会は最大限利用せんとわやだがね🤣

 

 

ま、それはそうと

 

 

 

 

パパ友飲み会やりたいなぁ🍻