【おもしろドラマ】義母のブルースみたいなの【専務】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

だいぶ前にやってて好きだったドラマが特別編?みたいな感じでやっていましたよ☺️

 

綾瀬はるかやモカちゃんなんかがやってる『義母のブルース』みたいなタイトルのやつ。

 

今回は赤ちゃんネタで非常に盛り上がりました🤣

 

赤ちゃんの名前は「専務」。

 

赤ちゃん、よく演じてたなぁ〜☺️

 

どうやって撮ったんだろう?

 

 

テーマが育児だったわけですが、大いに肯くこと多し!

 

なんかよく考えられたお話だなぁと感動しました🥺

 

深いテーマをわかりやすく!

 

創作とはこうありたいものです。

 

 

覇那さんも精進しまーす!