【意外なところに】ベースの翔ちゃん【お宝が!】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

2020年初の朱里天加那志inスタジオ NODEでした!

 

そして現行メンバー初合わせでしたー!!

 

おいおい全貌は明らかにしていくので楽しみに待っとりゃーよ!

 

 

さて、新曲『暁の恋』を演奏しましたよ☺️

 

一発目の感想。

 

 

うおっ!!!お宝発見!!!!

 

そう!ベースの翔ちゃんは凄かった!!!

 

 

よく曲を理解して、急な要望にも即座に対応してくれるそんなナイスなベーシストがこんな身近にいたとは、、、🤣

 

 

正月返上で練習してくれていたようです☺️

 

 

 

素晴らしい✨

 

 

 

実は翔ちゃんは俺の教室の生徒でした。

 

つまりはギタリストです🎸

 

よく俺のライブではローディーをやってくれたりしてて、朱里天や覇那のライブにも居ましたよ😊

 

 

そんな翔ちゃんに何となく声かけて、やる!ってなって、正直そこまで多大な期待をしていたわけでなくスタジオに入って一発目でやられましたよ🤣

 

コロリとね🤣

 

 

これからどんどん曲を作って音源作って、春には新!朱里天加那志をお目にかけることとなりましょうか☺️

 

 

楽しみに待っとりゃーよ!😆