【初の】終末のフール【伊坂作品】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

読書は好きです。だいぶ機会は減ってしまいましたが、、。

 

 

覇那様は少〜しだけ眼を患っていて、慣れない大病院に行く機会がありました。

 

ものすごく待つと聞いたので対策にiPad 持参は必須だったのに忘れてしまい困りました。

 

思えば、このiPad を使い始めてから読書の機会が大幅に減りました。

 

ネットの記事やエックスビデオなんかで時間は潰れますからね。

 

エーックス!

 

 

長い長い待ち時間、ぼんやりするにも限界があり売店に向かいました。

 

あまり魅力的なラインナップとはいえず悩んだ結果手にしたのが『終末のフール/伊坂幸太郎』でした。

 

終末ものです。

 

凄く楽しめたので興味を持った方は是非ご自身でお読みください。オススメします!

 

ここでワイが下手なあらすじ語りしても害にしかならんのでそれは割愛します(笑)

 

 

ただ、とても強く、強烈に共感した部分の感想だけ。

 

 

もしも洪水が来て家族もろとも飲み込まれるなら、我が子だけは指先が伸びる数ミリでも上に掲げ数秒でも長く生かしたいと思うこと。

 

自分が下に潜ることに1オングストロームほどの躊躇いも感じません。

 

長い歴史の中で数多の悲劇の中で、親となった人間の持つ本能よりも強い意志。

 

自分が親になるまでそんなものがあるなんて、ワイ将まったく知らんかったンゴwww

 

それでもそうやって俺もあなたもあなたの愛するあの人も、育てられてきたんだねぇ、、。

 

 

 

第二子誕生!

 

 

 

女児!!

 

 

 

ホギャア