【新曲】ダッコしてネンネ【万来】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

息子との2人暮らしが始まりましたー!

 

ぱんぱかぱーん

 

仕事終わりで引き取って、すぐに寝かせたいけど勿論そうはいかず、パーパもやっぱり遊びたいからついつい夜更かしさせちゃいました。

 

いかんいかん。

 

でもお風呂も歯磨きもおりこうに出来ました!

 

おしめを自分で脱げました!!

 

うがいも1人で出来ました!!

 

もう立派なおにいちゃん!!

 

 

寝かしつけはいつも苦戦します(笑)

 

今日は新曲『ダッコしてネンネ』を1,000回ほど歌いました。

 

 

名曲ぽいんでこれからスタジオ入って書き上げます。

 

ぼっちゃんおっきしませんように。

 

 

 

スャォ