こんにちは、シュリです音譜


先日、プロフィール撮影に行き、


写真が届きましたドキドキ


千葉市で活動していらっしゃっる


杉本有里子さん
こちら


とても和やかな雰囲気を


作ってくださり、


とっても誉め上手!!


あまり写真を撮られ慣れていない


私を美しく切り取って頂きました音譜


柔らかい雰囲気にしてとお願いして


ヘアスタイルとメイクを


担当して頂いた


内田真奈美さん
こちら


ポージングから、目の使い方まで


分かりやすく細かく指導して


出来上がった一枚を


チョイス致しましたドキドキ


他にも













こんな感じで


たくさん撮って頂きました音譜


お二人に感謝です!!