湿疹が | 手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

週末のみのお教室。
パンつくりしたい方なら大歓迎の教室のブログです。
ゆるくともしっかりパン作りが身に付きます。

色々、不定期更新します。

台東区浅草、銀座線、大江戸線よりほど近い立地のパン教室🍞です。

 発酵器、要りません。温度管理も要りません。

ご自宅で簡単に本格パンを作りましょう。

パン作りに興味のある方、是非いらしてください。

 

 

 

当日は、検温の上、体調を整えてご参加お願いいたします。

 

コロナ渦は当分続くと思われますから、

 

できるだけ、予防しあいましょうね。

 

 

明日から、学校が始まるので、体も心も整えていかないと
 
いけないのに、怠惰な生活が身についてしまった子供たちは、
 
8時になっても起きません。
 
朝は、味噌を作ったときに、豆を茹でたゆで汁が
 
イソフラボンたっぷりでもったいないからポトフにしました。
 
それにフォカチャ。 焼きたてです。
 
 
お昼の用意は、
 
レンコンの挟み焼、卵焼き、大根の葉っぱとはつか大根こぶ漬
 
 
 
昨日から仕事始まったら、また、湿疹が出てきちゃった。
 
これは何? 何だろう? 仕事に行くのは嫌じゃないんだけど・・・
 
だからストレスとかじゃないと思うのよね。
 
お化粧が大好きなのに、かゆくて出来ないのが嫌です。
 
皮膚科は2件も行ったんだけど・・・原因なんてわからないよ。
 
↓ 昨日買っちゃった置物。