12月まだまだ募集中。 | 手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

週末のみのお教室。
パンつくりしたい方なら大歓迎の教室のブログです。
ゆるくともしっかりパン作りが身に付きます。

色々、不定期更新します。

J's YUMMY 手作りパン教室 パンパン

下町にある、女性限定のパン教室です。

自宅をお教室にしているため、3から6名の少人数制で
一人ひとり、丁寧に対応致します

 

今日は、会社休んだOさん、お手伝いに来てくれて、ありがたい教室でした。

 

ランチは・・・こんな感じ。 ニンジンのシンプル焼き・・・がすごく好評でした。

 

多めの油でじっくりゆっくり、時間かけて焼き込むの。味は塩のみ。ハーブも合うよ。

 

信じて!本当においしいから。

 

image

image

image

 

今日のレッスンのメロンパンが上手に写真撮れました。↓

 

image

 

12月のお教室・・・・16日パン教室募集中です。

 

12月19日おもてなし料理・・・パーティーが華やかになるメニューです。

 

ご予約お待ちしております。