北海道物産展 | 手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

週末のみのお教室。
パンつくりしたい方なら大歓迎の教室のブログです。
ゆるくともしっかりパン作りが身に付きます。

色々、不定期更新します。

デパートで、物産展の広告をみると、どうしても気になってしまう。


今回は、北海道物産展を見つけて、ちょうど、下の娘が寝たので


長男と、途中で旦那さんも合流、物色してきました。


まず、チラシにでてて食べてみたかったスイーツを2つ購入。


バームクーヘン、カボチャ餡、あんこが入ってる豪華な大福 420円


↓ 食べてみたら、想像の、それ以上でも以下でもなく、イチゴ大福のように


相乗して美味しくなってるものでもなく・・・イマイチでした。


ジェイズ YUMMY -Image601.jpg


↓生シュークリーム キャラメルや生クリームが入った、パイシュー 


チョコ、プレーン、りんご、カボチャ、あんこ つめ合わせを購入 1ケ250円


詰め合わせ1100円。  


感想は・・・特別に美味しいわけではない。 私はコージーコーナーのがいいわ。


ジェイズ YUMMY -Image604.jpg



そのほか、いろいろ試食して、イカと数の子の和え物や、


なんやら購入したけど、結構なお値段するし、ここでしか


買えない!という気持ちでなんとなく買ってしまったけれど、


特別美味しいものって、毎回毎回ないのよねぇーーーー


それなのに、きっと又、物産展、立ち寄ってしまうんだろうなぁ。