幼稚園ママとのランチ会 | 手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

週末のみのお教室。
パンつくりしたい方なら大歓迎の教室のブログです。
ゆるくともしっかりパン作りが身に付きます。

色々、不定期更新します。

長男の幼稚園のママ友持ち寄りランチがありました。


みんな持ち寄ったものが、めっちゃ素敵で、美味しいし、


見栄えがするする! また主催者の盛り付けが素敵。



ジェイズ YUMMY -Image577.jpg


・中華粽(私)

・海老のアーモンド揚げ

・ホタテとエリンギの炒め お茶かけ

・黒豆といちぢくのキッシュ

・グリッシーニ

・マンゴープリン



ジェイズ YUMMY -Image573.jpg
ジェイズ YUMMY -Image575.jpg



ジェイズ YUMMY -Image576.jpg


ジェイズ YUMMY -Image578.jpg
ジェイズ YUMMY -Image574.jpg



毎月開催したら、確実に料理の腕が上がるはず!


ご飯屋さん食べに行くより美味しいし、楽しかった。


以前、主催者さんがお土産に持ってきてくれたいちぢくとバナナのケーキ↓





ジェイズ YUMMY -Image565.jpg


オシャレなんだよねぇーーーここのママも息子のセンスも。


息子さんの絵や、工作も素敵にお家で飾ってあって、


そのセンスのいいこと! なんだか憎たらしくなってしまったくらいよ。


センスって生まれ持ったものなんだよ。絶対そう!