バス旅も面白そうな八幡平樹海ライン | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

秋田岩手の温泉天国の旅

温泉温泉温泉

3日目最終日でございます♨

藤七温泉の足元湧出の

白濁大露天風呂を満喫し、

硫黄臭を振りまきながら次の目的地へ

キメてるキメてるキメてる

レンタカーの日産デイズで

八幡平樹海ラインを下って行きます

車車車

宿の前にはバス停が^^

冬季休業の季節限定のバスです。

ってか、冬は雪で通行止めなんですけどね

雪だるま雪だるま雪だるま

時刻表を見ると往復1便のみ。

バスで来たら午後5時まで

藤七温泉で足止めかい!?

足足足

さくら公園ってとこまで行けば

バスがあるのかな?

バス旅もドキドキの旅が楽しめそうね

(((o(*゚▽゚*)o)))

レンタカーを走らせ

藤七温泉とサヨウナラ(@^^)/~~~

指差し指差し指差し

って、露天風呂は丸見えだね(笑)

その露天風呂がこちら

アップアップアップ

確かに道路もくっきり見えています

(笑)

八幡平樹海ラインの名の通り

緑がいっぱいの県道318号

指差し指差し指差し

岩手山も青空の下で

その雄姿をみせてくれました^^

晴れ晴れ晴れ

県土の道幅も2車線で

快適なドライブが楽しめました

合格合格合格

途中、車が何台か止まっているのをみましたが

どうやらきのこ山菜採りのようです。

熊に気をつけてね~

日本の山らしい風景を楽しみながら

次の目的地は。。。?

そう。また。温泉です(笑)