藤七温泉「彩雲荘」の朝食バイキングと速攻朝風呂♨ | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

時期外れのドラゴンアイと

奥藤七温泉の朝散歩を終えて

宿に戻ってきました^^

ランニングランニングランニング

さてさて7時からは朝食です。

藤七温泉「彩雲荘」の朝食は

夕食と同じくバイキング^^

指差し指差し指差し

会場は夕食と同じフロント奥の食事処。

お盆を持って、さっそく

バイキング料理の並んだテーブルに

相対します^^

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これはなんだっけ?

とかげとかげとかげ

さつま揚げだったかな?

(((o(*゚▽゚*)o)))

地元の山菜や野菜をメインに

豊富な種類のバイキングメニュー

合格合格合格

これはまた食べ過ぎちゃいます^^

ウインナーに玉子焼きと

朝食の定番メニューもありました

唇唇唇

山菜にたらこ

指差し指差し指差し

このたらこが美味しくて( ̄ー ̄)ニヤリ

美味しいたらこがあれば

バイキングは文句なしだわ!

きのこがいっぱい入った味噌汁からは

なんと魚は出てきたわ!?

前日の紅ますの刺身の

アラの部分かしらん?

虫めがね虫めがね虫めがね

とろろもあるじゃん!

元気の源だもの!

これは食べなくちゃだね^^

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お。2種類もあるのか!食べ比べてみるのもイイね

(・∀・)イイネ!!
あふ!こっちはヨーグルトだったわ

ガーンガーンガーン

たらこイッパイで

美味しい朝食でした。

ゴチっ!

ダッシュダッシュダッシュ

で、食べ終えたら速攻で温泉へ♨

朝食の時間はお風呂タイムの穴場だね♨

指差し指差し指差し

私と同種のマニアのおじさんが一人だけ。

足元湧出のプクプク硫黄泉を

しっかり独泉できました

( ̄ー ̄)ニヤリ

私の温泉歴の中でも

3本の指に入る名湯でした^^

温泉温泉温泉

ポチャっ♨