硝子体再生手術2日目 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

昨日日帰り手術し2日目。

ガーゼに守られた左眼は
チクチク、ジリジリ痛みが残ります。
本日も手術した日本橋の眼科に通院です。
検査の時、はじめてガーゼを剥がします。
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
明るい世界が見えるかと思ったら…
み、見えない!?
何もかもボヤボヤでろくにみえません!
診察を受けると、術後の経過は順調♪
キメてるキメてるキメてる
手術のキズがあるので
痛みはもう少し続くと。そして
視力は黒目が歪んでいるけど、
普通にあることで、時間が経てば
みえてくるとのこと!
何はともあれ、ホッとしました
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
明日もシッカリ通院して
早くみえるようにようになるといいなあ〜
看板持ち看板持ち看板持ち
昨日、コメントを頂いた方。
コメのお返しができませんが、
元気をいただきありがとうございます🤓