メニュー豊富なインド料理屋「D-KHAJANA(カジャナ)」の魔訶不思議!? | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日は亀戸に参上

足足足

本格的インドカレーが食べられる

「D-KHAJANA(カジャナ)」

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

店内からはスカイツリーも観られますぞ!

本日の日替わりカレーは?っと!?

指差し指差し指差し

『チキンチョップバルタカレー』

って、初めてみるメニュー!

チキンカレーってホントいろんな

種類があるんだね~

1階は大繁盛店の「亀戸タンメン」。

横の扉からビルの中に入ると

いかにも寂れた雑居ビルですな

アップアップアップ

階段で2階に上がり

右手に「カジャナ」の入り口があります

ランニングランニングランニング

その扉の向こうには

ロバートムロに似たご主人が

「コンニチワ!」と明るい笑顔と

声で出迎えてくれます^^

店の窓からはスカイツリーが

カメラカメラカメラ

夜に来て観るとライトアップされた

スカイツリーを観ることができて

隠れたデートスポットになりそうですな

キメてるキメてるキメてる

ランチメニュー(表)

アップアップアップ

「表」という表現があっているかは

あくまでも私の個人的趣向です

( ̄ー ̄)ニヤリ

ランチメニュー(裏)

アップアップアップ

私の同僚や、ブロ友さんは

ビリヤニをオーダーしてますわん。

辛さメニュー

アップアップアップ

「0」でも辛さがあるそうで、

ホントに辛いのがダメならば

甘口をお勧めします。と、

店長さんがお客さんに説明されてました。

ウインクウインクウインク

さてさて、今日は「本日のカレー」

『チキンチョップバルタカレー』の55辛で

ニヒヒニヒヒニヒヒ

今までのチキンカレーと

いつ、どこで、だれが、なにを、なぜ、どのように

違うのか探求しますぞ!

①バルタとは「細かくしたもの」

②チョップは「馬場チョップ」の文字通り

ブッチャーにチョップを振り下ろした感じ

③チキンは「とりにく」

ちゅーちゅーちゅー

ザックリに言うと細かく刻まれたチキン!

よだれよだれよだれ

日替わりランチのカレーは前日から

カレーを仕込んでいるそうです^^

出来立てのナンはバターでテッカテッカ

(笑)

インドの胡椒せんべい

『パパド』が付いているのも嬉しいですな

ピザピザピザ

辛くてンマイ!!

辛みと酸味のバランスが絶妙で

とにかくトマトの使い方が独特なり♪

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

おかわりのサフランライスは

ハーフと言わないとものすごい量で

大食いの私でも食べきれませんわ

キメてるキメてるキメてる

インドライスをカレーにIN!

看板持ち看板持ち看板持ち

カレーは特別サービスで、

ランチ用でなくディナー用で

用意してくれます。感謝感激です!

ディナーメニュー

アップアップアップ

セット

ディナーメニュー②

アップアップアップ

カレーのメニューは豊富にあります。

ディナーメニュー③

アップアップアップ

あれ?番号が振ってあるのに

全く順番がバラバラですな

??????

デザートのココナツプリンと

ホットチャイ

プリンプリンプリン

メニュー番号の順番は謎!

摩訶不思議なり!?

飲み放題食べ放題が3000円!

指差し指差し指差し

いつか夜も行ってみたいです

ゴチっ!