辛さを選べる石鍋マーボ豆腐定食660円「亀戸 聚香园」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日は亀戸に参上

あしあとあしあとあしあと

昨年、ランチで一番多く通った「華鑫園」!

アップアップアップ

な、な、なんと!

店が無くなっています(´;ω;`)ウゥゥ

ポーンポーンポーン

僅か半月の間に何があったのか?!

もうあの刀削麺は食べられないのかあ~

チーンチーンチーン

あっという間に

「一品堂」になっていました。

大きなショックを受けつつも

腹が減っては戦はできず!

ランニングランニングランニング

すぐ並びにある「聚香园」へ。

今日の日替わりは『石鍋マーボ豆腐』!

注文はタブレットで。

今は居酒屋はスマホってとこも多いし

なんとか、私も近代化について行っています

スマホスマホスマホ

普通に「マーボー豆腐定食」を

ポチッとなしちゃうと

750円になってしまうので

「日替わり」660円をポチッとな

指差し指差し指差し

ここのマーボー豆腐は辛さが選べます。

もちろん激辛をチョイス

炎炎炎

石鍋なのでいつまでも熱々で激辛!

丸ごと入った豆腐を

店員さんが無造作に砕いて混ぜます

キメてるキメてるキメてる

特に美味しく食べるコツとかは

なさそうだわ(笑)

てんこ盛りライスに

サラダも付いてきて660円

コインたちコインたちコインたち

この界隈で最安ですの一つです♪

味も文句なし!

と、思うんだけど、辛すぎ熱すぎで

正確に味が分からんのよねえ~

唇唇唇

ゴチっ!

そうそう。テーブル脇にあった

串焼きのメニュー

アップアップアップ

ザリガニくらいまでは理解できるけど

鶏頭とかアヒルの血ってどんなんだろ?

(笑)