自家源泉熱のサウナでととのいました「角間温泉 傳習館とらやの湯」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

スノーモンキーバス停近くの

「そば処 羅臼庵」でお蕎麦のランチ

キメてるキメてるキメてる

スーツケースを引っ張って

午前中に入ったみやま温泉の

露天風呂をチラリと見て、

やって来たのは桜満開の角野温泉

桜桜桜

グーグルマップに逆らって歩いたら

この大橋のすぐ下にある温泉を通り過ぎてしまい、

遠回りしちゃいました

チーンチーンチーン

このことがあって、

グーグルマップはふてくされてしまい

私の現在地を示さなくなってしまいました

(笑)

やって来たのは大橋の真下にある

角間温泉「傳習館とらやの湯」

指差し指差し指差し

日帰り入浴もできる温泉宿です♨

あれ?

営業中って看板が出ていたのに

受け付けに誰もいないじゃん?!

チーンチーンチーン

もしかして臨時休業

??????

「留守にしています」の書き置きが

フロントにありました

看板持ち看板持ち看板持ち

自販機で750円をポチッとなし、

チケットをフロント置いて大浴場へ^^

ちなみにPaypayも使えます!

暖簾をくぐり更衣室へ

ランニングランニングランニング

あちゃっ!?

お客さんが数人入っていそうだわ。

大浴場に入ってしばらくすると

先客さんが潮が引くように出ていきます

キメてるキメてるキメてる

これはこれは!またまた

最後の温泉も独泉となりました♨

とても大きな露天風呂♨

指差し指差し指差し

無色透明無味無臭で

温度調節されているせいか

チョイ熱めの自家源泉が

ダブダブとかけ流されています♨


なんだろ?

内湯の方が柔らかいお湯に感じるわ

キューンキューンキューン

そしてここの温泉♨

露天も内湯の他にサウナもあるんです

キメてるキメてるキメてる

91℃の自家源泉を使った

「源泉熱サウナ」

炎炎炎

こんなのもちろん初めて!

ってか、全国にいくつあるんだんべ?

角間温泉 傳習館とらやの湯

住  所 長野県下高井郡山ノ内町佐野2592-22

電  話 0269-31-3454

入浴料  750円

営業時間 10:00~20:00

休館日  水曜日

源  泉 自家源泉91℃かけ流し

泉  質 ナトリウム―塩化物温泉

その他  サウナ有(水風呂はなし)

水曜どうでしょう桶と記念撮影

カメラカメラカメラ

あ。チョト失敗(笑)

ポチャっ♨