オークションで配送トラブル | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

4月の末に

ヤフオクで「水曜どうでしょう」

のクッションを発見!

このクッションがオークションで

出てくるのは、ホントにレアで

ヤフオクのクーポンもあったので即決

キメてるキメてるキメてる

相手の方との連絡もスムーズ^^

面倒なやり取りがなくイイよね~

で、サクサクと届いた

「水曜どうでしょう」のクッション。

チーンチーンチーン

全くもって、全然違うものが

入っていました。。。

なんじゃこりゃあ?!

オークションの出品者に連絡。

むかつきむかつきむかつき

私はこういう小さなトラブルで

ものすごくストレスを感じる人間なのですが、

たまたま帰省していた長男が

やりとり全てを対応してくれて

助かりました^^

出品者の方がしっかり確認していただき、

配送会社のご配送と判明。

オークション出品の方はもちろん

ヤフオクは全く問題なし!

キラキラキラキラキラキラ

宅配会社からも『誤配』の連絡が来て、

我が家に送られたガーデニングのグッズは

翌々日に回収に来ました。

んが、私のクッションは

確認が取れ次第といいながら

全く音沙汰なく、連休も後半に突入。

ムキームキームキー

こちらから営業所に電話しても

すぐに確認して連絡しますと言うモノ、

翌日の昼まで連絡なし。

午後ホームページに書き込みしたら

2時間ほどで電話がきて発見できたと!

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

発送手続きをすぐします。

遅くても明後日にはお届けます!

との事でしたが翌日の夕方には

クッションを手にできました。

知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 マッタク、こんなことってあるんだねぇ〜

 クッションが入っていた

紙袋に潜むれい君

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おかげで怒りが収まったゃったわ(笑)