3連休の中日に当日の朝奇跡的に予約できた西鉄イン福岡アクロス福岡前 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

フェリーが波浪で欠航し

いきに行けなかった当日の朝。

Yahooトラベルで急遽押さえることができた

「西鉄イン福岡 アクロス福岡前」

1泊10,710円

札束札束札束

西鉄ホテルクローム博多は10,660円。

まあ。当日予約で中州天神・

博多ポートタワーも見える場所柄で

この値段は仕方ないかな。

ってか、他に全く空いてるホテルはなく

とにかく泊まれるだけでも良かったわ

お願いお願いお願い

赤煉瓦文化館の隣りで、

このカーテンが空いているのが

辛うじて抑えることができた私の部屋です

キメてるキメてるキメてる

朝に預けていた荷物を受け取り、

さあチェックイン!

チェックインは自動で。

名前を入力するくらいでスイッと

部屋のカードキーを手にできます!

ニコニコニコニコニコニコ

ラビスタ函館とは大違いです

(↑何度もしつこい( ̄ー ̄)ニヤリ)

ホテルのフロントは鏡張りで

くまちゃんの目の先には

那珂川が滔々と流れています

笑い笑い笑い

まあ。それほどキレイな水ではないけどね。

エレベーターで11階へ。

川側の部屋がいいなあ~とは思ったけど

最後の最後だけにそれは無理なお願いね

看板持ち看板持ち看板持ち

トリックアート的な本棚が面白し!

シングルの部屋。

大きな加湿器があるけどこれを

端によせると、おお~!広い広い!

13.7平米あれば充分な広さだね

合格合格合格

ベッドは120cmと

これも十分幅もあり、快適でやんす

指差し指差し指差し

部屋からの景色は。。。

アップアップアップ

赤煉瓦文化館が目の前に(#^.^#)

おっと。左に目を移すと

水鏡天満宮の拝殿もばっちり!

凝視凝視凝視

って、神様を見下ろしていいのかしらん?

コンパクトながらも広々!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

窓のふちが幅広くて

物がたくさん置けたのも

広く感じた理由のひとつかな^^

ユニットバスで歯ブラシなどは

フロントから持ってきます

温泉温泉温泉

残念ながら大浴場や温泉はありません。

ガウンのようなパジャマ。

でぶでひげが生えていても小さくなく

普通に着心地も良かっただわ

うずまきうずまきうずまき

冷蔵庫にグラスも完備

生ビール生ビール生ビール

さてさて。ビールを飲んで

赤ワインを開けますかあ~