麻婆豆腐バイキングが付いてくる「華鑫園」で麻婆豆腐定食 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日は亀戸に出没

あしあとあしあとあしあと

安くて美味しい中華の名店

「華鑫園」でランチと参りましょ♪

指差し指差し指差し

さてさて、今日はいつもの刀削麺でなく、

定食で行ってみようかな

キメてるキメてるキメてる

ランチは680円とお安いでしょ♪

このお店、定食を頼むと

こちらのバイキングも付いてくるんです

アップアップアップ

サラダにスープ、杏仁豆腐。

そしてなんと麻婆豆腐も無料で

いただけちゃうんです!

こんなサービススゴイっしょ!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

で、今回私がオーダーしたのが

『麻婆豆腐定食」

(笑)

ガーンガーンガーン

これでW麻婆豆腐が楽しめます!

ちゅーちゅーちゅー

もちろん作り置きの麻婆豆腐と

定食の麻婆豆腐は全くの別物ですぞ!

麻婆と麻婆が相まって

麻婆豆腐好きにはたまりません

合格合格合格

いや。二つの麻婆を混ぜると

また別の味の麻婆豆腐が楽しめて

まさにトリプル麻婆豆腐が楽しめます♪

トリプル麻婆豆腐が楽しめるのは

この店だけだろうなあ

よだれよだれよだれ

ゴチっ!