またまた能登の味「すしべん」でカツ丼とおでんセット | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日も「すしべん八幡」に登場

足足足

 お昼はほぼ毎日とにかくココで

お世話になりました♪

指差し指差し指差し

今日はもうカツ丼に決めています!

長ネギが乗ったすしべんのカツ丼!

カツが分厚いも嬉しいけど

脇役のタマゴがとにかく美味しいのよねぇ~

よだれよだれよだれ

前回来た時に割引情報をゲット。

LINEで100円割引のクーポンを使って

カウンターでカツ丼単品を注文し

Paypayでお支払い

コインたちコインたちコインたち

キャシュレスで済んじゃいますぞ🤓

 そしてその相棒は、

惣菜コーナーの中央にある

『金沢おでん』が努めます!

キメてるキメてるキメてる

『だし』が自慢の「すしべん」ですから

おでんのつゆも美味しいっしょ♪

 豊富な種類の中から

金沢おでんの定番『車麩』と

『厚揚げ』をチョイス

キューンキューンキューン

車麩ってのは馴染みがないんだけど

今回の石川でスッカリ好きになりました

よだれよだれよだれ

のおおおお~っ!

厚揚げかと思ったおでんは中に具が?!

なんじゃこりゃ~!?

物申す物申す物申す
なんと『肉詰めいなり』でした

 カツ丼とおでんコラボ!

キメてるキメてるキメてる

これはアリそでなさそでしょ♪

でもこれがまたジャストミート

野球野球野球

 お土産に珠洲の塩を購入。

とにかく「すしべん」には

ほんとにお世話になりました♪

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ごちッ!