ココイチの20辛と3辛を食べ比べみた結論は?! | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

今日はかねがね考えていた

野望を実現するため「ココイチ錦糸町店」へ

足足足

その野望とは?!

最近できた最強最辛の20辛が

どれだけ辛いのか、

3辛と食べ比べてみるということ

キメてるキメてるキメてる

錦糸町店は店員がオーダーを聞きに来ます

鉛筆鉛筆鉛筆

「ポークカレーの3辛と、

ポークカレーの20辛で」というと

「テイクアウトですか?」

と聞かれますが、もちろん店内で!

爆  笑爆  笑爆  笑

一人客でこんな頼み方する人

いないんだろうね(笑)

じゃじゃじゃん!

アップ ポークカレー20辛と

右がポークカレー3辛 アップ

カレーカレーカレー

両雄が相みまえまするぞ!

まずは3辛!

拍手拍手拍手

やや黄色がかったまさにカレー色。

ルーもサラサラ感がありますな♪

そして20辛!!

チョキチョキチョキ

色は明らに濃いめ。

さらにルーはドロリとしています♬

さらにとび辛スパイスも追加投入

炎炎炎

モチロン福神漬けも入れちゃいますよ~

ではでは、いざ。実食!

先陣を切るのは3辛!

ちゅーちゅーちゅー

うん。3辛でも充分辛さもあり。

カレーの美味しさがよくわかるね^^

そして待っていました20辛!

デレデレデレデレデレデレ

うほほほほ。

ものすごく辛いというほどでもないけど

スパイシーな香辛料の香りが強め^^

ライスは普通もりで300gだけど

今回は二つとも200gで食べました

札束札束札束

2皿喰って1食1300円は

まあ、仕方ありませんな。

2皿ともきれいに完食!

指差し指差し指差し

結論!!

20辛は辛くてスパイシーだけど

3辛の方が辛さも丁度よく

カレー本来の美味しさを楽しめます♪

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからは値段も安い3辛で充分だわ。

ゴチっ!