天然温泉100%かけ流し鳥取温泉「しいたけ会館対翠閣」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

今宵の宿「しいたけ会館対翠閣」!

100%天然温泉♨かけ流しの鳥取温泉が

待っていてくれます。

エレベーターで地下1階へ。

宴会場ではえらい人だらけでしたが

泊り客はそれほど多くないのか

大浴場は独泉でした

キメてるキメてるキメてる

更衣室は広くてキレイ。

ドライヤーももちろん完備。

おっと!

あたしの裸体が映り込んでいたわ(;'∀')

驚き驚き驚き

扉を開けるとそこには大きな大浴場♨

温泉がザブザブかけ流されています

指差し指差し指差し

シャワーの出も問題なし。

湧出口は源泉そのままなので

飲泉も可能!

キューンキューンキューン

飲む量が制限されているってことは

そうとう効き目が高いって証明ね!

風呂上がりの一杯はやっぱりビール

生ビール生ビール生ビール

ホテルの自販機はなんと270円と

定価のチョイ足し程度。

缶チューハイも190円でした!

私はコンビニで黒ラベルを買って

部屋の冷蔵庫で冷やしておきました^^

ちゅーちゅーちゅー

プッハーッ!!

ああ~。風呂上がりの一杯はたまらんねぇ~!

そしてワインは地元鳥取産の

北条ワインのホージョーヌーボー!

この時期ならでは限定販売

赤ワイン赤ワイン赤ワイン

この鳥取赤ワインが最高に美味しいのよ!

1本1500円くらいだったかな〜

絶品の鳥取ワインです!

キメてるキメてるキメてる 

翌朝の温泉大浴場♨

外は雨だけど明るい庭が見える

広々としたこの湯を独泉は

温泉冥利につきるわね♨

ツルスベのしょっぱめのお湯で

飲泉口からはまさに100%の天然温泉が

肌からも内臓からも

リフレッシュさせてくれます

デレデレデレデレデレデレ

 加温、循環、消毒ありとのことでしたが

塩素臭は全く感じられない

天然温泉かけ流しでした♨

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

100%の天然温泉とは言えるのかなあ?

ポチャ♨

鳥取温泉 しいたけ会館 対翠閣

住  所 鳥取市富安1-84

電  話 0857-24-8471

入浴料  ランチ利用時のみ(1500円~)

営業時間 11:00~(未確認)

休館日  無休

泉  質 ナトリウム-硫酸塩・塩化物泉