ナンとライスが食べ放題のネパールカレー「クトゥンバD&B亀戸店」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日は亀戸でランチ

足足足

店の1階でチラシを配布中。

チラシをもらって後で見てみると。。。

凝視凝視凝視

お。ナンとライスがお代わり出来て

750円ってかい?

指差し指差し指差し

さらにこのチラシを持っていくと

50円引きとは、それはお得じゃん♪

翌日に、チラシをもっていざお店へ。

階段で2階にあがり、奥にある

ネパールカレーが楽しめる

「クトゥンバダイニング&バー」へ

ランニングランニングランニング

あれ?チラシの値段と

店のメニューの値段と違うじゃん

ガーンガーンガーン

やられたわ_| ̄|○

日替わりカレーは850円。

今日はジャガイモとキーマカレー

カレーカレーカレー

ここから50円引きになるので

実質は800円ですな!

ラッシーとサラダのあと、

バターの香りがする大きなナンと

日替わりカレーが登場!

よだれよだれよだれ

カレーはモチロン激辛で

炎炎炎

でも、ほとんど辛さは感じません。

最近、インドカレーとかで

激辛を食べても、辛さで満足したことは

まずありませんわ~

ライスをおかわり。

ちょっとカレーが足りなかったかな

節分節分節分

もっと辛いカレーを出す

ネパールカレー屋さんないかなあ~

ゴチっ!