音はいい。使用感は・・・② | 思いついて考えこむクセがある

思いついて考えこむクセがある

 好きな芸能人やドラマ、時には日常についてつぶやいたり、ぼやいたり、反省したりするブログ。思いがけず毒を吐いてしまうため、反省後、加除訂正・追加削除もあり。

WALKMANを使って数日

プレイリストを作って転送させ音楽を楽しんだ

 

① ファイルを転送するスピード

 

12音解析のせいなのか

Music Center for PCを立ち上げる度に

解析していますモードとなり

何度も何度も何度も同じくらいの曲数を解析する

多いと700曲を超えるので時間にすると

30分近くイライラするので解析をしないことにすると

 

あっという間に終了

これ以上気にしたくないので

ファイルの表示からも見えなくさせた

 

さてUSBでWALKMANをつないで転送・・・

遅い 遅すぎる

 

プレイリストの中身が100を超えるせいなのか

一度転送したはずの曲もプレイリストの順番を変えると

未転送になっている

 

仕方なく転送するが画面上邪魔なので最小化すると

フリーズ

終わったかな?とクリックすると

フリーズ

 

だったらプレイリストを出す形にして

SDカードに放り込ませてくれ と

エクスプローラから探してみるが見当たらず

そうこう再起動を繰り返しているうち

何故だか分からないが

未転送の曲もプレイリストも表示されなくなった

 

WALKMAN本体を確かめてみると曲順が変わっている

どうしてなのか全く分からない