雑感1030 | 思いついて考えこむクセがある

思いついて考えこむクセがある

 好きな芸能人やドラマ、時には日常についてつぶやいたり、ぼやいたり、反省したりするブログ。思いがけず毒を吐いてしまうため、反省後、加除訂正・追加削除もあり。

某大型スーパーにて無事ホットペッパーGet

立てておいておくと自然と目が合うので

写真とわかりつつも瞳孔が開く自分(笑)

いやあ なんつうか 何度も惚れるし

赤楚くん、目力凄いわ

 

欲を言えば 表紙だけでも もう少し厚い紙なら

裏が透けないんだけどな

 

NHK「舞い上がれ!」

 

赤楚くん目当てで見ているためか

ストーリーが短くてピンとこない

録りだめしてから見るべきか

 

これは贅沢なのだとわかっていても

遣都くんの時のように

きっとどこかでサブストーリーとして

彼メインの週回があると期待しつつ

15分間の録画を継続

 

朝ドラ撮影中は全集中しているはずだから

他のドラマに出ることはないんだろうなあ

でも金髪だったってことは

中抜けして戻るパターンかも

金髪で戻りそうな役じゃなさそうだから

別の単発ドラマが入っているのかな・・・

 

と おなかの脂肪を取るとかいうヨーグルトを

(既に名前が曖昧 笑)飲んでみる

1本 150円近かった 結構するのねコレ

 

「チェリまほMOVIE」が11月9日に円盤化されるから

ビルドとドラマ版を見てしばらくは凌ぐことにしよう

(既にビルドも全話通して5回は見た 笑)

 

そういえば「なにわバードマン」の中に

この人、スカーレットで八郎の付き人だった人かも

と思って調べたら ビンゴ

永沼伊久也さんという俳優さんらしい

ウィキで見ると空手家って書いてあった

 

ファーストペンギン

鈴木伸之

 

そんなに興味がなかったのだが

優しい鈴木伸之くんが見られるので

それが何とも可愛くて

ついついチャンネルを合わせてしまう

 

このドラマにボイメン辻本くんも出演するようで

どうやら漁師役らしい

それちょっと 見る前から

似合いすぎっしょ

楽しみが増えて嬉しい限り

 

伸之くんのデビュー曲「フタリノリ」も勢いで購入

爽やかな曲 爽やかな声

路線としては好きなので

次回曲も期待したい

 

テレビ東京「自転車屋さんの高橋くん」も

11/3(木)深夜0:30に放映されるらしいが

心優しいヤンキー役だそう

こちらも気になるところ

 

ドラマ「永遠の昨日」

(浩一)小宮璃央×(満)井上想良

 

TELASAで1話と2話を視聴

 

小宮くんは戦隊物で知っていた可愛い男の子

井上くんは今回が初見

 

1話の展開がなかなかだったので

2話を楽しみに見たのだが・・・うーん

設定説明ばっかりで自分にはピンとこなかった

 

二人はなぜ

人前で手を繋ぐような関係になったんだろう

しかも内弁慶で頑固な満から手を出して

どうして浩一はそれを自然と受け入れたんだろう

何故かいつも隣にいると思っていた奴と

そういうのって自然な感じできちゃうもの?

 

3話に期待している

 

瞳惚れ Vaundy

 

ジャケ写を見て

え これ 太賀くんが歌ってるの?

と勘違いしたのは俺

本人を検索してみて違うことがわかった

この太賀くんの顔が格好いいんだな また

 

Vaundyの歌は 最近よくチェックしている

音楽的にどうとか詳しいことはわからないけど

筒美京平の曲を聴いたときと似たように

メロディーにピンとくる感じの曲が多い

この曲もかなり気に入っている

 

太賀くん主演のドラマ

「ジャパニーズスタイル」の主題歌になっている

からのジャケ写なんだろう