雑感825 | 思いついて考えこむクセがある

思いついて考えこむクセがある

 好きな芸能人やドラマ、時には日常についてつぶやいたり、ぼやいたり、反省したりするブログ。思いがけず毒を吐いてしまうため、反省後、加除訂正・追加削除もあり。

映画「私をくいとめて」を見た

林遣都くんが独り者の年下男を

可愛~く演じていて

スタジャン姿が

それはそれは似合っていた

この映画では のんと共演で

付き合い始めのぎこちない感じも

それはそれは似合っていた(二度目)

こういうウブな感じが

結局 好きなんだよなー

 

台湾のドラマも一本見た

2017年の「HIStory 離れて、離さないで」

主演は右 デューク・ウー(吳承璟)と

左 エディソン・ソン (宋柏緯)←タイプ

アマゾンで見られる

 

 

両親の再婚で

兄(エディソン)弟(デューク)になった二人が

だんだんと惹かれ合って好きになるという

BL物

Hなシーンはキスぐらいしかなくて

このキスもちょっと切ない感じ

物足りないと言えば物足りないけど

このくらいでも結構楽しめるハッピーエンド

エディソンくんは台湾版の「あすなろ白書」にも

出演しているらしいので そちらも気になるところ

 

「彼の見つめる先に」

2014年のブラジルを舞台にした映画

 

生まれつき盲目の青年と転校生の青年の

爽やかで素敵な恋愛映画だった

盲目の彼をからかう同級生がいる中

転校生の彼はからかうことはせず

目の見えない彼に勉強やダンス

月食を見に行くために深夜連れ出して

たくさんの楽しさを教えてくれる

結果的に二人はゲイだったんだけれども

ラストシーンで二人が自転車に乗る姿は

青春そのもので爽やかだった

 

「スーパーリッチ」

赤楚くんと町田くんが共演するのを

斜に構えて見ていたけれど

赤楚くんの江口さんとの初対面や

写真撮影している動画を見ていたら

「なんだか楽しみ」って言いたくなって

最初の投稿を訂正した

 

金も心もスーパーリッチを目指すような

そんなドラマでありますように