おはようございます

(・∀・)ノ モーニング

 

人間の悩みは大きく分けてこの三つしかないらしいです

 

  • お金の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 病気

さて 私は掲示板の自己紹介の欄に以下のように記載しております

ローカルの掲示板にも同じ内容で張り付けております。

たぶん・・・FBにも同じ自己紹介のせたような・・・(近々、新しいイベントの告知する予定)

 

(Web)
https://ameblo.jp/shuriclub
(FB)
https://www.facebook.com/ShuriClub


(Twitter )
@shuriclub2019

 

本文

 

自己紹介:

断酒は2017年年3月よりスタート

今まで断酒してはスリップというパターンを何度も繰り返してきましたが今回の継続が人生最長です。

(長いので省略)


もっと早く断酒していれば
私の人生変わっていたと悔やまれますが
酒に問題ある人間の平均寿命は52歳らしく主な死因は
事故、病気 又は自殺 。

そう思うと断酒時期の遅さを悔やむよりに生かされている
毎日を感謝しながら継続していきます。

 

とありますが、特定の宗教に属しているわけではありません。

 

が、神に従い日々生きています

日々のひらめき、大いなる力、神からの示唆、などに耳を澄ませ

朝、10分の瞑想をしています。

 

現在An子は人間関係で悩んでいます

 

縁切った方がいいのではないか・・・・・と度々心をよぎるのですが

 

神が「よし、今までよくやった!!今から楽になってよし!」という答えを聞くまでは

 

追いかける次第でございます。

 

が、しかし 最近 しんどいよ・・・

神様~~~~よくやったね、がんばったねって

早く言ってくれ!

 

(ノД`)・゜・。えーん