運の使い方 | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

マックのチキンタツタ来たぁ♪

朝マックに当日行きまして早々…………サイズ小さくない?

あれ…………私の胃袋がバグってるのか?

チキンタツタにプチパンケーキを食べてしまったΣ(´∀`;)

かなり食った…………いや………食えたなぁΣ(´∀`;)

私の食事量を知る方には驚かれるだろうが…………


セット食べれない人


マックのセットって量が多くて食べきれないから単品やらコンビしか買わないんですよ

ただ甘いの食べたい、パンケーキ食べたい!!

になりデカいのはムリ

チビなら…………残しても冷蔵庫で夕食デザートに

普通に食べたΣ(´∀`;)

なんなら夕食は減らしたけど(笑)


と…………マックネタはここまで(笑)


最近ガチャをやってきました

2回引いて謎の運を使う



ワドルディとメタナイトが当たる

ん????

やったのはこれでした