これか!? | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

仕事中ボケすぎて心配されました

普段はツッコミなんで…………疲れすぎてボケすぎてました

「飲みすぎ、食べすぎ気を付けてね」と言われましたが安かったからお菓子を大人買いしてましたが(笑)

買ったのはガトーレーズンファミリーパック(200円くらい)見付けていっぱい買いました(笑)


さて…………私はヤツを見付けた


雪見だいふくの生菓子


アイスの雪見だいふくじゃないですが本家のようなパッケージではないので…………オマージュ?みたいな商品ですが


ローソン

雪見だいふくみたいな大福


見付けて買ってしまいました


一口サイズで食べやすかったです

ファミリーパックの雪見だいふくみたいな感じですかね(今でもありますか?)


お味は美味しかったです

ちょっと甘さ強めかなぁって感じはありますが食べやすさは良い


自社ブランド商品をあまり見てなかったので盲点でした