明けましておめでとうございます | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

なんとか言えた(笑)

気付いたら時間が( ̄▽ ̄;)


地震が短時間に多発してますが大丈夫でしょうか?

出先にいたんですがアラームにビックリしました

そっから連続的に警報が( ̄▽ ̄;)

寒いですから暖かく安全な場所に避難を




さて………去年の終わり辺りに体を壊しました(笑)

仕事まだ終わらないのに体調だけがおかしかった( ̄▽ ̄;)

まぁ……仕事休みまですぐでしたから頑張りました


新年はとりあえず不調は戻りましたが

去年もにた感じで体を壊してた気がします( ̄▽ ̄;)

一気に疲れが出るのかなぁとか思ってます


今年も平和に過ごしたいですねぇ

ゲームとかゲームとか………

今年は何をやるかなぁ~~とりあえず逆転裁判4~6は買う予定です

他は特に仕入れてません(笑)



今年度もヨロシクお願いします