怖さと爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃 | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

もぅいくつ寝ると~~クリスマス~♪(笑)

まぁ仕事なんですがね(笑)


ちょっとホラー?ビックリな事がありました


仕事終わりにスマホ確認してたら電話が

番号は知らない番号

???でした、予約?はしてるが連絡はメールだし早いしAmazonでしか最近はデカイの買ってない( ̄▽ ̄;)

留守番電話にメッセージがあったし誰かな?何かな?誰か番号替えた?と留守番電話を職場で聞いたら………


お父さんだよぉ(甘ったるい声で)今日は帰ってくる?(同じく甘ったるい声で)


コワッ!!一応親に連絡しました

「連絡した?」としてないと言われたので爆笑とともに恐いしキモい(|||´Д`)

ただの間違い電話なんでしょうが恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

出なくて良かった(厳密には出れない状態でした)


んで帰ったらお菓子の袋

買った?にしては珍しい


「誕生日おめでとう」って職場のおばちゃんにもらった


誕生日?マジ?忘れてた(笑)


親は「今日はご馳走なんじゃない?お祝いで」と言われたらしいのですが、忘れてるし、興味ないと言われる(笑)と答えたそうで


マジで忘れてました(笑)

なのにケーキあるから多少は期待したようで

ただクーポン期日が近いから買っただけ(笑)

クリスマスにケーキ食べる事はないでしょうから( ̄▽ ̄;)


間違い電話は帰宅してからはかかってきてません

間違えたと気付いたかただ帰ってきたかは知りませんが………

かける前に番号確認して(。´Д⊂)