貴方はポンデ? | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

1日1狩りでチマチマ…………採取系は苦手です( ̄▽ ̄;)
親切設計ありがとうございますm(_ _)m

で………ウサギ狩り飽きて………傘鳥も微妙で………懐かしいフルフル狩りに…………

情報採取しなくてもフルフルだけは来てたの知ってた(笑)

でフルフル…………狩れましたよ
ダメージヤバイけど…………

でポンデいるの?お前はポンデ?ライオンのとさか?みたいなのを早々に破壊したから不明


ポンデ話をしたばかりでポンデいるとは…………
側に狩り仲間いないから寂しい( ;∀;)
何名かは他のをやってはいたしモンハン知ってるし……………


さて………ちゃんとした感想を


メインが弓で狩り初心者マーク下げてるようなヘタレプレイ( ̄▽ ̄;)
ストーリーしかやってませんが…………

まずはアイルーとガルガの細かな部分は無視して連れてます
が…………オトモがよく動く!!!ちゃんと働いてくれる( ;∀;)

オトモ製作で勝手にレベル上げと探索は一応ちゃんと調べてやりました
が別に気にしなくても…………今は3大丈夫(笑)

武器の威力ですが………弓ですからチマチマ( ̄▽ ̄;)
1~ってか1がザラです
近寄りたくないから( ̄▽ ̄;)
楽なのが弓だから(笑)

とりあえず…………ちゃんとロックして当たったか不安になる心配がない!!!!
ダメージ数が出るのは初心者マークには助かります


ストーリーもクリア数とクリア用が分かりやすいからストーリーさっさとの人には採取がほとんどなくて辛いかも( ̄▽ ̄;)
狩るのがメインですから