萌えをありがとう | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

憂国のモリアーティの新巻をゲット\(^-^)/
最終巻と思ってました(笑)

まだ…………続くんだね( ;∀;)


ラスト!!!!ラスト!!!!増えないかなぁ((o( ̄ー ̄)o))
アニメ2期はやはりアイリーンが来たぁ\(^-^)/
見ます!!!あの話だけで2期終わるのかな?


そして…………薬屋のひとりごとも買いました
やはり……………氏様の…………
アニメにならないかなぁ………………
キャストはそのまま…………


私の近くの本屋よ…………BLまで一緒に置いたらいけません!!!元は子供だって読むんだから