今更です | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

ゴールデンボンバーの紅白アルバム買いました(笑)
今更だよなぁとか思う( ̄▽ ̄;)
発売した時に聴ける機器がなくて( ;∀;)


さて………ライブで何曲か知ってたりはしましたが………
なんだろぅ…………落ち着いてるなぁって印象が( ̄▽ ̄;)
いや………ダルさんの曲が入ってる時点で可笑しいんですが……………

私的には「かまってちょうだい///」と「暴れ曲」が好きだったんですがアルバム聞いていて「僕の世界を守って」も良いなぁと感じました
相変わらずタイトルがスゴいなぁって感じるんですが………毎度か(笑)って感じになってるし

またDVD付きのアルバムをお待ちしてます
新曲集じゃなくても古いのを引っ張り出してきてアルバムにもしてほしい!!
カラオケメドレー曲とか!!!

新曲も楽しみだけど昔の曲やメンバー様の好きな曲オンリーのアルバムとか出して欲しい
理由をコミコミで!!!