もぅ2月かぁ | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

早いですねぇ( ̄▽ ̄;)

1月…………神経が疲れた( ;∀;)
すぐに終わったけど……………
次回もあるだろうから不安( ;∀;)

バレチョコ買いで買ったコーラー

チョコ風味のコーラー?コーラー風味のチョコ?でした
炭酸って事でパチパチが入ってたのか……………
口がパチパチ…………スゴかった( ̄▽ ̄;)

何名かに「処分手伝いを………とりあえず食べれます(笑)」であげました( ̄▽ ̄;)
1つで良いわ( ̄▽ ̄;)


ちゃんと買ったバレチョコはちゃんと渡します(笑)
ちゃんと……………お返しが来るかは不明ですが( ̄▽ ̄;)
来ないだろうなぁとか思ってますけどね(笑)