決めた!!! | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

久しぶりにある場所に行ってきました( ̄▽ ̄;)
バレチョコ目当てに…………


夕方の現場は普通にする!!!!

個々で趣味や好きなのが分かる人がいるから合わせる!!!
値段だけ気を付けて選びました( ̄▽ ̄;)
大量買いをしましたが値段は300~500くらい
でも分かる範囲の方は悩む( ̄~ ̄;)
分からない人は私の感覚(笑)

早朝は当たりチョコ?だけ買いました
これは…………当たり?って感じのチョコですが………
後はハズレとネタ系かなぁと…………
ボンボン系も良いなぁとか何件か見て思うんですが………………


全て買ったらアップします
色々ネタっぽいのもすでに買ってます(笑)
買わされたネタ系もありますが( ̄▽ ̄;)

2月前には買いそろえたい!!!