やはり…………… | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

ちょっとスーパーでバレンタイン売り場が出来てたので見てきました

去年より……………ツマンナイ


職員の趣味は数名は知ってるんですが全員じゃない( ̄▽ ̄;)
カワイイ系は普通に自分が欲しい!!!!イーブイとかすみっこ猫とか!!!!

はて…………どうしたかなぁと悩む( ̄~ ̄;)
まだ行く予定の店はあるので見ますが………………




何気無く…………ブックオフへも行きまして…………


和楽器バンドのライブ買った
2016年の暁の宴、ボカロ祭り

ボカロはCD買ってましたがルカルカあった?ってなりました( ̄▽ ̄;)
だから買った(笑)
暁の宴はなんとなく( ̄▽ ̄;)
ゆっくりと見ようと考えております


ゲームはクリア\(^-^)/
幻影異聞録を買ってました
アトラスさんだしファイヤーエンブレムだし価格は安かった(笑)
ダンジョンの感じがペルソナっぽい感じでした
曲も中々に…………私的にはチキの曲が好き
2週目は細かくやる予定です


色々買いすぎてるからちょっとずつ見ていきます