おはようサンデーすパーもなかです照れ


職場で蚊に刺されやすい人を分析してみたという先輩グラサン(何のために❓)


まああくまでも僕個人の見解だけどね


色が黒くて筋肉質の人って蚊に刺されにくいのよ


そう提言した後、具体的に職場のスタッフへの聞き取り調査の結果を発表してみせる先輩グラサン


確かに刺されないグループのメンツは色黒、筋肉質、体脂肪率低しという共通項を持ってマッスル💪


ちなみに


みなさんもおおかた見当はついていると思いますが拍手


アタクシめは悲しいかな。。蚊にはモテマクリチヨコくるくる島倉千代子くるくる


先輩の分析によるところの体脂肪率たかしは間違いなしOK


てえことは


身体を張って蚊の餌食となり皆さんを守っているもなかちん。。時給上げてほし飛雄馬っハッ


そんな普通のパート生活にすっかり戻っておりますが車


時折りふとハナマルキな脳味噌をよぎるのは花火


先月のライブのことキラキラ


極度の緊張しいのため毎度ライブの1ヶ月前くらいから腹具合はゲーリークーパーえーん


1週間前からはメンタル強化のために「強気になれそうな」映画をアマプラで見まくりまくる!!そばがらマクラ!!(似てないか爆笑


今回見たのは


天使にラブソング、ニキータ、ロッキーグーグーいずれもパワー系ね


それでもビビリバビリブーな私のために(❓)

ステージに上がってしょっぱなにシューッ!!と言いながらスプレーするような仕草をする相方?


そしてひと言「キンチョール!前列に座っている友人達がさわさわと笑う拍手そんな幕開けでございましたピリピリ


始まってしまえばライブは本当に楽しくて気持ち良いものでルンルンルンルンずっと終わりたくないと思いながら歌ってましたスター


トチったら「許してチョンマゲと言えばいい」と言われていたので電球


一回だけ「許してチョンマゲ」しましたわ


私ったらタンバリンやらねばならない曲の時うっかりすっかりちゃっかり忘れてシレーッとギター弾いてましたのよ恐竜くんオホホ


まあでも、それもこれも目がハートあれもそれも目がハートみんな夢の中ラブ覚めたく無い夢の中






さあ次は


ボランティア団体の相方と7/7に老人ホームで七夕慰問ライブです飛び出すハート


また新たな夢のひとときに向け練習開始いたしますびっくりマーク


暑さマシマシの毎日ですが身体に気をつけて過ごしまショー哀川チョキ